MADE IN JAPAN & NEW PACKAGE

Posted on

WONDERLAND JAPANです。

今年2020年よりWONDERLANDが提供するサングラスは全てメイドインジャパンとなり、またパッケージを刷新し皆様へお届けしております。

今まで通りデザインはロサンゼルスで行われ、製造は香港から日本へと変わりました。これにより更なるクオリティーの向上に繋がり、ますます皆様に長くご愛用頂けるかと存じます。
製造拠点を日本へ移したことで、以前販売しておりましたモデル、カラーが全て揃わない状況ですが、順次再投入となる予定です。

またパッケージの刷新に伴い、新たにサングラスバッグ(ケース)とレンズワイプ(レンズ拭き)が加わりました。
デザインにはカリフォルニアの地図があしらわれ、それぞれのモデル名の由来でもある地名が記されておりますので、是非ご自身でお使いの名前を探してみてください。

2020年も「MORENO VALLEY」「REDLANDS」「DESERT SHORES」と新作をリリースしておりますが、さらに人気モデル「STATELINE」「BARSTOW」「FONTANA」に新色が追加される予定です。

現在下記店舗様にてPOP UPイベントを開催頂いておりますので、高いデザイン性とともに、WODNERLANDの使用しているCarl Zeiss社製レンズのクリアな視界をお試しください。

<Johnbull Private labo>
・表参道店
・新潟店
・なんば店
・博多店

<FRAMe WORK>
・自由が丘店
・広島店
・なんば店
・博多店

<蔦屋家電>
・二子玉川店

<COUTULIFE>
・アトレ恵比寿店

<BAYBROOK>
・小倉店

<PROVICE>
・高崎オーパ店

<Rhombus / Savas Coffee>
・鵠沼海岸

 

この夏は今まで以上にWONDERLANDの世界観をお楽し頂けましたら幸いです。

皆様にとって素敵な夏になりますように。

 

WONDERLAND JAPAN

 

Hello You!

Join our mailing list